シメの乾杯!

kanpai3.jpgkanpai2.jpg
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY ROCK OF AGES 2006
〜loftday〜 30時間ライブ!!!
に参加していただいた皆様。
どうもありがとうございました!そしておつかれさまでした!!

イベント終了から15時間あまりが経過してしまいましたが、
ようやく、リアルタイムブログも30件目に辿りつきました。

前人未踏の30時間ライブですが、如何でしたでしょうか?
まさにロックのお祭り!LOFTの30年を凝縮した様な
30時間だったと思います!

大塚店長はなんと30時間起き続けたそうです!
そんな彼のデスクには、栄養ドリンクが何本も転がっていました。
流石に最後の挨拶は、ろれつが回っていませんでしたが(笑)

gravity free VS マッカーサーアコンチ

gra_makka.jpg
同じアーティスト同士、
打ち上げで意気投合(?!)の一コマ。

約一名、ヒップホップホーズから腕組みになってますね。

マッカーサーからの置き手紙

makka_sar.jpg
30時間ぶっ通しライブのトリを務めた、
マッカーサーアコンチの象徴。
マッカーサー氏(?)からのメッセージ。

そうです。
ART と HEARTのぶつかり合いの30周年っす。
ちなみに、スペル間違ってますよ。(コソッ)

その他に、「シチュー食べたい。」
などのメッセージを残していたそうな。

30thオメデトウエアーギター!

mario.jpg
打ち上げ中の一コマ。
飛ぶマリオ宮城!
その先にキノコはあるのか?!

なんかジーマとかのCMっぽい。

LIVE終了!

kanpai.jpg
30時間ぶっ通しライブ、無事終了!!
トリを務めたマッカーサーアコンチ最高でした!!!

これから大打ち上げです!
死屍累々の宴になる事間違いナシッ!

うひゃ〜!

06-10-02_00-59.jpg

本日出演して頂いたS.M.N.のメンバーさんです。ライブではこの写真通りのバカ過ぎる(失礼!)パフォーマンスで盛り上げてくれました!

夜はこれから!

06-10-02_00-21.jpg

ROCKET Kさんと乾杯!ライブ楽しみにしてますよ!!

てなわけで30時間ライブは更にフルスロツトル。PULLING TEETHやTHE BACK HORNなどそうそうたる面子が勢揃い!

あと6時間!

061002_0003~01.JPG
お笑い30連発大盛況!
ライブもいよいよ佳境です。

つぎはPULLING TEETH!

ニュース

hs.jpg

今からバーステージにて、お笑いライブ30連発開催!お見逃しなく!!

カンパイ!!

06-10-01_21-04.jpg

今日いろいろ活躍して頂いた怒髪天の増子さんです!呑めや歌えや!!

まだまだ行きます!

hs.jpg

KEITH MEMORIAL BANDは観ましたか?すごいセッションでした!
あの場にいられたことが幸せです…。

ちなみに写真はLoft 30th anniversaryラグランティーシャツ。かなり人気ありますよ。

さあ、まだまだ行くぞ!!!

注目!

30時間ライブもいよいよ佳境。これから凄いことが始まりますよー!!
なんとあの人が…っ!!!

Rooftopより その2

200610011217000.jpg
明け方、7時から最高のロックを聞かせてくれた我らがおはめんず、町田さん、マスザワさん、植木さん。この3人がそんな清々しい朝に出ちゃうなんて…。

常に想像以上のライブを見せてくれるお三方なので、清々しい朝にパンチあるライブを見せてくれるに違いないとオファーさせていただいた。

最初のラジオ体操は見た方は知ってると思いますが、さわやかな朝とは言えないぐらいのグダグダ感(笑)。ラジオ体操という名のショウタイム。
ラジオ体操中にステージを横切る人やらガムテープでグルグルにしてる人やら収集つかず。

ライブは客席に脚立立ててその上で歌いだす植木さんや、ライブ開始直後客席に降りて練り歩く町田さん、マスザワさんは歌うより喋る(笑)。たまにガールハントやスピッツを歌い、また喋る。歌いだそうとしてやめて喋る。この3人に朝の清々しさ皆無(笑)。

最後はトリを飾った町田さんの名曲『さらばディズニーランド』をセッション。このセッションは完全に予定外。


でもやっぱりこの3人をお誘いできて良かった。朝からあんなパンチあるライブめったにないでしょ。楽しかった、本当に。


写真は12時ごろバーホールにて。植木&町田、2人仲良く爆睡してました。

ラジオ体操

おはめんずとラジオ体操!

みなさん朝ですよ!
起きて下さーいっ!!!

オフショット2

06-10-01_05-18.jpg

増沢さま入りまーす!

オフショット!

06-10-01_05-17.jpg

フロアのお客さんを完全にトリコにしたLITEのお二人です。2人でLITE兄弟、だそうです(笑)

GRAVITY FREE

061001_0513~01.JPG
現在の絵はこんな感じです。
ここからどう変わるのかも30時間イベントの醍醐味ですねー。

速報!

06-10-01_05-11.jpg

噂のフィッシュロックバンド、漁港の森田船長ご来店でーす!!

すげー!

hs.jpg

DRUM:KANの皆さん、お疲れさまでしたー!!

Rooftopより

200610010459000.jpg
朝7時より、Rooftop企画『おはめんずだョ!全員集合!』開催します。出演は、植木遊人さん、増沢ヒロユキさん、町田直隆さんです。

始発で間に合います。ぜひ来てくださいね!



今現在、うちの編集長はLOFT事務所で爆睡してます。7時から司会やるんですが、起きるかな。不安です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

