2006年10月1日〜loftday〜 30時間ライブ!!!開催決定!

watch.jpg


新宿ロフトは2006年10月1日に開店から30周年、30才を迎えます。

この日にロフトでは30才にちなんで前代未聞の30時間ぶっ通しライブを中心に、お客さんも参加出来る30時間打上や、お笑い芸人によるお笑いライブ30発、30枚のロフトライブ写真展等、他にも様々な「30」企画を開催します。「30」企画の一つ、30時間耐久スタンプラリーでは、ロフトに居れば居るほどビッグになるプレゼントを用意しています。30時間一緒にお祝いしましょう!

また30年前の開店時間である18時半には、Birthday time Special live show!!!と題し、ロフトを愛してやまないミュージシャン達による特別ライブも開催します。この30年間ロフトへ来たことがある人も、無い人も、みんなが楽しめる空間を演出します。

ライブ、そしてリアルなコミュニケーションが存在する場所、新宿ロフト30才の誕生日のお祝い祭りに、是非参加しませんか?
posted by loft30th | TrackBack(1) | はじめに
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23792087

この記事へのトラックバック

明日、ライブやりますよ
Excerpt: イヤー、昨日の「友達100人できるかな」は盛り上がりましたな、なんか。酒飲みすぎ...
Weblog: Web人生
Tracked: 2006-09-30 15:02
×

