DRUM:KAN

DRUM:KAN

30周年30時間ライブへの意気込み
■Tsugahara Satoshi
■DRUMKANが初めてLOFTのステージを踏んだのは、小滝橋通りの旧LOFTでした。しかもバンドを結成して初めての自主企画で今でも忘れる事ができません。なぜなら、僕が大好きだったARBやBOOWYが立ったステージに立てた感動は今も蘇ってきます。そんな思い出も詰まったLOFTが30周年を迎えるにあたり、今回のイヴェントに参加出来る事を誇りに思います。メンバー全員この日のイヴェントを心から楽しみお客さんと大切な時間を共有したいと思います!新宿LOFT30周年おめでとう!!!

■オフィシャルサイト
http://www.waver-waver.com/d3/drumkan.html
posted by loft30th | TrackBack(0) | アーティスト

この記事へのトラックバック
×

