Rooftopより その2

200610011217000.jpg
明け方、7時から最高のロックを聞かせてくれた我らがおはめんず、町田さん、マスザワさん、植木さん。この3人がそんな清々しい朝に出ちゃうなんて…。

常に想像以上のライブを見せてくれるお三方なので、清々しい朝にパンチあるライブを見せてくれるに違いないとオファーさせていただいた。

最初のラジオ体操は見た方は知ってると思いますが、さわやかな朝とは言えないぐらいのグダグダ感(笑)。ラジオ体操という名のショウタイム。
ラジオ体操中にステージを横切る人やらガムテープでグルグルにしてる人やら収集つかず。

ライブは客席に脚立立ててその上で歌いだす植木さんや、ライブ開始直後客席に降りて練り歩く町田さん、マスザワさんは歌うより喋る(笑)。たまにガールハントやスピッツを歌い、また喋る。歌いだそうとしてやめて喋る。この3人に朝の清々しさ皆無(笑)。

最後はトリを飾った町田さんの名曲『さらばディズニーランド』をセッション。このセッションは完全に予定外。


でもやっぱりこの3人をお誘いできて良かった。朝からあんなパンチあるライブめったにないでしょ。楽しかった、本当に。


写真は12時ごろバーホールにて。植木&町田、2人仲良く爆睡してました。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24716418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。