シメの乾杯!

kanpai3.jpgkanpai2.jpg
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY ROCK OF AGES 2006
〜loftday〜 30時間ライブ!!!
に参加していただいた皆様。
どうもありがとうございました!そしておつかれさまでした!!

イベント終了から15時間あまりが経過してしまいましたが、
ようやく、リアルタイムブログも30件目に辿りつきました。

前人未踏の30時間ライブですが、如何でしたでしょうか?
まさにロックのお祭り!LOFTの30年を凝縮した様な
30時間だったと思います!

大塚店長はなんと30時間起き続けたそうです!
そんな彼のデスクには、栄養ドリンクが何本も転がっていました。
流石に最後の挨拶は、ろれつが回っていませんでしたが(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24786188

この記事へのトラックバック
×

