ロフト30周年記念ライブ!30枚写真展!!!

この1年をロフト30周年記念ライブと題し多彩なイベントを企画してきました。そのライブシリーズを10月まで毎日4人の新進気鋭のカメラマンが撮影してきました。
その貴重な一枚一枚を各カメラマンが30枚セレクトしました。その写真展をラウンジスペースの一角で開催します。
是非この機会に覗いていってください。
posted by LOFT STAFF | TrackBack(0) | 「30」キーワード

30時間耐久スタンプラリー

30時間ライブを考えた時、最初に浮かんだこの企画。
30時間耐久スタンプラリー。
読んで字のごとく30時間耐久スタンプラリーです。

入場時に記念パス風スタンプラリーカードをプレゼントします。そのカードに1時間毎にスタンプを押します。

その滞在時間数で豪華景品がありますので、みなさん自分の限界に挑戦しチャレンジしてみてください。

豪華景品はこちら
5ポイント(5時間)ドリンクチケット1枚
10ポイント(10時間)焼酎(鏡月)ボトルor30周年記念Tシャツ
20ポイント(20時間)ロフト指定公演入場チケット
30ポイント(30時間)ロフト30周年記念公演フリーパス←抽選で1名!
posted by LOFT STAFF | TrackBack(0) | 「30」キーワード

30時間打上!!

ロフトのスタートはロック居酒屋でした。
そのロフトがこの30年間で一番の伝説を残したのは意外と打上の中でかもしれません。
ロフトの打上はお客さんも参加でき、出演者とリアルなコミュニケーションをとれる場所として有名です。
その打上をBAR THE LOFTステージ前にて30時間打上します。
ホールでライブを見た後は、ラウンジでそのバンドと乾杯をする。
皆さんも一緒に参加しませんか?
posted by LOFT STAFF | TrackBack(0) | 「30」キーワード

お笑い30連発! LOFT/PLUS ONE presents「a midnight of Laughter」(9/27更新)

「30」キーワード第1弾はお笑い芸人による、お笑い30連発です。
ロフトお客さん参加型打上である、ラウンジのステージを使って22時〜27時に開催!!

いとうあさこ/イワイガワ/浮世絵師/キングオブコメディ/こばやしけん太/18KIN/さくらんぼブービー/三拍子/18KIN/じゅんご/ストロングマイマイズ/ダブルブッキング/飛石連休/永野/流れ星/バカリズム/U字工事/ラブドライブ、他多数(50音順)

[協力]
浅井企画、サンミュージックプロダクション、プロダクション人力舎、
マセキ芸能社、ワタナベエンターテインメント(50音順)
posted by loft30th | TrackBack(0) | 「30」キーワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

